2009年10月27日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

テスト合〜格っ(≧▽)ノ*・゜゚..。.:*・゜
合格〜☆
先日伊豆の海で2日間の海洋実習を終えられたTさん
本日見事学科テスト合格で〜すヾ(=^▽^=)ノ
いつもお店を優し〜い笑顔で包んでくれるブルーアースの頼れる姉さん千裕さんが、
午前中に買ってきてくれた巨大ミルキーロールケーキでお祝〜い 甘旨っ
Tさんっこれからはダイバーとしてまた楽しく海潜っていきましょう(o^∇^o)ノ

さらに〜また皆さんからお土産を頂いちゃいましたぁ〜(≧▽)〃
ハート沖縄お土産
右写)先週末はMさんから沖縄のお土産をたっくさんっ
塩胡麻ちんすこー&紫いもタルト&沖縄泡盛『暖流』
土日の伊豆ダイビングツアーでみんなで美味しく頂きましたっ

左写)そして今日の午後にはこの夏200本DIVを達成したMさんから
島根のお土産『恋の漢方薬』を頂きましたっ笑  生姜味のハート飴
カメラのパーツを取りに来ていただいていたTさんと一緒にパシャリ
みなさんいつも、おいしいをありがとうございます(≧▽)ご馳走さまでしたっ(´ω`)ノ

見てる見逃せない秋のオススメツアーはこちらから
暖かく海を潜るためフードの準備はバッチリですか〜??寝てる


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
スキューバダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス取得の無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:04コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ