2015年04月24日

こんばんわちゅうまです

今日はGWのBIGイベントのご案内です!

5月3日(日)

GWイベント開催第1回真鶴!肉フェス

肉好きの方
食いしん坊の方
GWを楽しみたい方


真鶴に集まれ

P2070218

GWのBIGイベントとして『真鶴肉フェス』開催を決定いたしました

なぜ海辺で肉なのか…

それは、肉が呼んでいるからです


お肉を焼いて焼いて焼きまくります

お肉は全て!無料です
Blue Earthからのプレゼントです


おいしいお肉を焼きます








P1110082 2
P1110083 2
P1110119
P2070286 のコピー
P3280309
P2070695
P2070821

全て焼きます

年間100回以上BBQをして、焼きのプロのstuffが美味しく焼きます

DSC01517
DSC02107
P1010522
P1120302
P7310865

WE

GWの思い出作りは『肉フェス』で決まり

友達に自慢しちゃいましょう
話題になること間違い無し


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:51コメント(0)トラックバック(0) 

2014年11月09日

こんにちは 今日お店では…M角さまの「テスト」でした なんとなんと 2014-11-09-17-14-52
「100点満点合格」です おめでとうございます これから!またぜひ海へいらしてくださいね お待ちしております

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:00 

2014年08月11日

昨日はすごい風でしたね

いよいよ明日は八丈島に出発
総勢25名で行ってきます

みなさん!夏休みの予定は決まりましたか??
海ツアー、毎週開催しております
Blue Earth海ツアースケジュールは10月まで決まりました

image


お店の方も毎日元気にオープンしております

昨日は
ライセンス取得を検討される無料相談会
ハーフフードボレロ作成
学科講習会
プール講習会
ツアーの予定決め
夏キャンでお買い物

たくさんの方がお店にきてくれました



今日も元気にオープンしておりますので、あそびにいらしてくださいね


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:16コメント(0)トラックバック(0) 

2012年11月19日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

今日からG藤さんのライセンス講習会がStartしました
親切しんちゃんと一緒にパシャリ
DSC02067
G藤さんは先日ライセンスと取得したM込さんのお友達
一緒に水中世界を泳げるようにこれから楽しく講習会を進めていきましょう


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:00コメント(0)トラックバック(0) 

2012年10月31日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

今日はお昼からライセンス講習中のY中さんがプール実習へと出発しました
DSC01894
赤木イントラと一緒に初めてのDiving
楽しく泳いでいただけていたら嬉しいですね
いよいよ次は海デビュー秋のお魚いっぱい素敵な水中世界を
ぜひ楽しみにしていて下さいね


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:14コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月25日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

今日はお昼過ぎに先日ライセンスをGETした I 田さんがお店に来てくれました
DSC00450
先日大学で開催された『水中ホッケー』の大会で、なんとなんとー
全国3位に入選されたそうですすごーいおめでとうございます
先日GETしたMYフィンが活躍できたそうで嬉しいです
週末の海ツアーもバリバリ泳いで楽しみましょう


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:54コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月18日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

みなさんのライスセンスカードが続々と到着していまーす
DSC00117
↑↑週末の潜り放題では
T田さん&H野さんは"オーシャンダイバー"カード
Uららさんは"オーシャンダイバープラス"&"スポーツダイバー"カード
GEーTですおめでとうございまっす

土曜日の真鶴ツアーでは
M代さん&O家さん&O尾さんが"オーシャンダイバー"カードGETです
DSC09950
今日はみなさん初FUNダイビング海の透明度も上がってきましたね
これからダイビングベストシーズンenjoyしましょう

さらにJ子さんにも"オーシャンダイバー"カードが到着しました
DSC00076
そして達成しました親子ダイビングイェイイェイ
いっぱい潜っていっぱい飲んで
海の楽しさをこれからもグーンとアップさせちゃいましょう

ジャンッT本さんは"オーシャンダイバー"カードをGET
DSC09951
おめでとうございまっす
次に目指すは"エクセレントダイバー"ですね
1つずつ楽しくスキルを取得していきまっしょう
早速今週末からスタートです


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 22:26コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月12日

こんばんわ山手です(*・ω・)ノ

今日もまた新しいダイバーさんの誕生です
DSC09931
I 田さんテスト合格おめでとうございまーす
ここからがDiving Lifeのスタートですね
いつの日か海ガメと一緒に泳げるように
もりもり楽しく潜っていきましょ〜う
DSC09781DSC09782
↑↑先週末の海洋実習
ツアーの思い出写真はコチラからCheck!!してみて下さいね
まだまだ夏は終わりませーーん


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:39コメント(0)トラックバック(0) 

2012年09月06日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

先日K下さん&M下さんが学科テストに見事合格されましたー
DSCF1940 2
おめでとうございまーすついにダイバーデビューです
ライセンスはGetしてからがスタートです
これから海Enjoyしていきましょう


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:13コメント(0)トラックバック(0) 

2012年08月24日

こんばんわ山手です(*・ω・)ノ

昨日はO家さんとO尾さんの学科テストに来てくれました
合格!!
結果は・・・見事合格おめでとうございまっす
まずは今年の目標ライセンスGET達成ですね
初ファンデビューは9月の半ばこれから楽しんで潜りまっしょう


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:31コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ