2014年02月22日

こんにちは!千裕です!
今日も!お店は元気に!営業中ですo(^▽^)o
お昼には、H野さまが、遊びに来て下さいました!
画像1

冬の海のキレイさに!大感動☆されたとのことですo(^▽^)o
また!早速!次回ツアーのご予約もいただきました!
ありがとうございますo(^▽^)o

次回も、楽しみにされていてくださいねo(^▽^)o

お待ちしております☆


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月06日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

週末金土日曜日のお店はとっても賑やか
海ツアーの出発前O笠原さんからドイツのお土産をいただきました〜
DSC03379
ちょっぴり変わったクッキー&チョコドーナツありがとうございます
甘党にはたまないめっちゃ美味しかったです
DSC03404DSC03397
一緒にお土産クッキーをいただいたY崎さんは
そのまま車に乗って海まで行きたい衝動をぐ〜っとこらえて
ラストまで夜出発のみんなをお見送りしてくれました

そしてそして〜
O和田さんには"オーシャンダイバープラス"&"イルカカード"が到着
DSC03394
カードは届くとなんだかめっちゃ嬉しいですよねおめでと〜う
さら〜にあったかフードも到着です
DSC03384DSC03386DSC03389
思わず頭をなでなで千裕さんつるつるかわいい〜
週末の海ではポカポカ大活躍だっだみたいですよ
冬の準備もこれでバッチリあとは透明度抜群の海を思いっきり楽しみましょうね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:57コメント(0)トラックバック(0) 

2011年02月15日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

雪〜〜〜〜〜〜〜〜〜(≧∇)〃積もりましたね

昨日、雪が積もり始めた時大興奮しながら千裕さんと一緒に  
{明日になったら雪が溶けちゃう〜} {今がチャーンス
っと言うことで雪が一番ピークになるのを待ち
念願の雪だるまをお店の前に作っちゃいました〜()
M1032036M1032039
興奮しすぎて裸足で帰ることになったのは辛かったですが(笑)
東京にいると1年で1回できるかできないかの雪遊び
たまにはこういうのも面白いですよね(*´∇`*)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

2010年コメント大賞入選者の方を発表中です
その① その②
どんなコメントが入選したのか?自分のコメントはあるのかー?
ぜひチェックしてみて下さいね(o^∇^o)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:47コメント(0)トラックバック(0) 

2011年01月27日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

去年12月にC馬さんからスタッフのお誕生日にといただいた"チュッパタワー"
120本あったチュッパは先日全て完食してしましました
ツルツルになってしまったチュッパタワーでしたが今日お店に来てみると...
M1030523M1030516
なんと完全復活〜(≧∇)〃していました ビックリ〜
カメラには修復時に撮ったと思われる写真も発見(↑右写)いつの間にっΣヾ( ̄0 ̄ノ
ちょっぴり季節外れのサンタさんありがと〜う(*゚▽゚*)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

最近のマイブームそれは...名古屋の"味噌煮込みうどん"(≧≦)ノ
先週末の海ツアーにて夜お泊まり頂いたみんなと一緒に串揚げ&お肉焼いたり〜
そして、A瀬さんからいただいた"味噌煮込みうどん"を作ってみたところ...激うまっ
M0011986M0011984
ロハスタ夜の宴に新メニューが加わりました
冬って暖かいものが本当に100倍美味しく感じますよね
M1032107M1030499
そんなA瀬さんがスーツをビシッと決めてお仕事帰りにお店に来てくれました
さら〜に"梅芯庵"のおまんじゅうもいただいちゃいました〜(≧ω≦)ノ
A瀬さんっいつも美味しいをありがとうございまっす

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:36コメント(0)トラックバック(0) 

2010年12月10日

みなさん大っっ変お待たせ致しました

12月になり、『ドライ用のインナー欲しいな〜』『暖かフード欲しいな〜』とか
スキルアップされてる方は、『フィンストラップ』や『NEWフィン』『水中ライト』
 なんかもきっと気になってきていますよね(><)?

そこでいつも楽しく潜りに来てくれているみなさんへ
BlueEarthは今年もやっちゃいます(>▽<)ノ
 ダイバー応援スペシャル企画((((伝説の10日間)))))スタートしまっす
   
    期間…2010年12月20日(月)〜29日(水)までの10日間

気になるモノがありましたら、この期間中・このチャンスを逃さずに(>▽)
ぜひスタッフまでご相談下さい
ビックリするようなBlueEarth Special Priceでご紹介しちゃいます

さら〜にブルーアースのみなさん応援企画はこれだけでは終わりません
☆━─━─━─━─━☆─━─━─━─━─━─☆━─━─━─━─━─☆
トータル
 1,0000以上の方には、ツアー20%割引券 (2ビーチDiv日帰りツアー)プレゼント
さらに
 2,0000以上の方には、ツアー半額券 (2ビーチDiv日帰りツアー)をプレゼント
さらにさらに〜
 3,0000以上に方には、ツアー半額券を2枚プレゼントしゃいまっす(≧▽)ノ

お揃え頂いた新アイテムを海で思う存分使いまくっちゃって下さ〜いヾ(=^▽^=)ノ
☆━─━─━─━─━─☆━─━─━─━─━─━☆─━─━─━─━─☆
みなさんチャンスは20日〜29日の10日間です
ぜひこの機会に欲しいグッズをGETしちゃいましょう(≧▽)〃

そして…
わいきき
2010年ー2011年も海の仲間とDiving楽しんでいきましょうヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:36コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月27日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

寒くなりましたね〜お天気がめっちゃいいのが救いです(笑)
今日はお店OPENとともに講習会途中のU田さん
ドライスーツを選びに来てくれました〜
スーツ選び☆U田様
11月の海洋実習もこれで準備万端ですね
ブラック&ブルーベリースーツの到着を楽しみにしていて下さいね〜(o^∇^o)ノ

そして週末、大瀬崎にてC馬さんが50本記念D〜IV(≧▽)〃
祝50お祝い☆C馬様
記念の旗も2日間かけてかなりハデハデです(笑)
陸でお祝いした後は〜もちろん水中わっしょいわっしょい
C馬さんおめでとうございま〜すヾ(=^▽^=)ノ
これからも(&ゴンズイ)と楽しく潜っていきましょう


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:37コメント(0)トラックバック(0) 

2010年10月21日

こんにちわ〜山手です(。・ω・)ノ゙

久しぶりの更新になってしましましたすみません(><)
10月に入ってからも、海・陸賑やかにやっておりました〜

昨日一昨日は念願の『平日潜り放題ツアー
海大好き(笑)H江さんが初日のNight Divingにて50DIVを達成しました〜(≧▽≦)
H江様祝50☆
去年の6月からDIVINGに出会い約1年半
H江さんおめでとうございま〜す
水中お祝い☆三重の塔☆すずめだーい☆
2日目海の中は透明度15mオーバー
ブルーのでたっくさんのお魚ちゃんに囲まれながらみんなでおいわ〜い
もちろん胴上げもしましたよっでも、なにかが違う…
なんと胴上げ三重の塔ビビリました(笑)でもすごーい
これからも海にたくさんPowerをもらって楽しんでいきましょ〜う(o^∇^o)ノ

そして〜たんまり潜ってお店に帰って来ると
A川さんのスポーツダイバーカードが届いていました〜(≧▽)ノ
A川様スポーツダイバーGE
前回最後に残っていたボートスキルをクリアして
見事スポーツダイバーGETです
少しづつ近づいてきた50DIV目指して秋・冬の海も楽しみましょう(=^0^=)ノ


☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆
これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ
ダイビング
ダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)

説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:07コメント(0)トラックバック(0) 

2009年11月19日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

雨がしとしと...気温10℃もう冬ですね〜
昨日は平日熱海ボートダイビングツアーへ行ってきましたっ
船船☆安全
海が....青〜〜〜〜い(≧▽≦)〃
日本最大級の沈船 旭16号の姿もキレイ見渡すことができましたっ

ダイビングライセンス取得してよかった〜って思える、ダイナミックな海ですね♪

2本潜ったあとはみんなでラーメン食べて温泉行って〜
のんびりゆったり盛りだくさんの1日でしたっ
これからの季節ダイビング後はやっぱり暖かい食べ物と温泉が最高ですね
みなさん暖かリクエストがありましたらいつでも教えて下さいね〜(o^∇^o)ノ

ログづけ
お店に帰ってログ付け
1月29日〜のサイパンツアーでは今日ご参加頂いた
Iさん100本お祝いDIVそしてMさん目指せ50本お祝いDIV(≧▽)ノ
1月の南国ウェットスーツで今年も盛大に盛り上げて行きたいと思いまっす

みなさんも透明度Max50MのトロピカルアイランドSaipanで
ぜひ1度南国の海を感じに来て下さいッヾ(=^▽^=)ノ


只今開催中のキャンペーンこちらも注目ですっ
ツアー無料ご招待チケットもプレゼント秋の大キャンペーン
驚き秋の大還元祭先着100名様限定!!見逃せませんっ
ビックリ!!秋のThanksご招待ブルーアースにもお手伝いさせて下さ〜い

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
ダイビングスクールのツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:59コメント(0)トラックバック(0) 

2009年10月29日

本日もみなさんに超BIGな嬉しいお知らせがありますっ(><)
題して...               
  Blue Earth 21 謝恩大還元祭〜(≧▽≦)ノ
                 
内容は、11月・12月にツアーにご参加頂いた方先着100名様
  ツアー半額券(2ビーチDIV日帰りツアー)をプレゼント致しますっ

お空と海と海と葉っぱ初海っ!!

さらに 11月・12月にお泊まりで2日間ツアーにご参加頂いた方にはWチャン〜ス
  ツアー半額券(2ビーチDIV日帰りツアー)を2枚プレゼントしちゃいますっ

ダッチィお泊まりお肉♪

ブルーアース10周年謝恩企画
透明度のぐ〜んと上がる素敵な秋、そして冬の海
そんな海をみなさんに少しでも気軽に楽しんで頂けるように
この冬もエンジン全開バンバン行きますよ〜 (´▽`)

先着100名様限定となっております
いつも来て下さる方はもちろん
ダイビングライセンス取得後に、ちょっとブランクが空いてしまいなかなか海に来られなかった方も
しっかりBlue Earthスタッフがサポートしていきますので
この機会にぜひ、安心して素敵な秋・冬の海を潜りに来てみて下さ〜い(o^∇^o)ノ

始まりましたぁツアー無料ご招待チケットもプレゼント秋の大キャンペーン
見逃せない秋のオススメツアーはこちらから
暖かく海を潜るためフードの準備はバッチリですか〜??

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ダイビング
スキューバダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
 ある日のツアー2日間をご紹介しています
 こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会
ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
 ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
 Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 15:32コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ