2015年04月13日

今日!お店では、Hクロさまが、「ダイブリーダー講習会」ご参加中です


image


今日、学んだことを…明日の海で!「実習」となります

楽しみですね


春の季節は、何か新しいことを「スタート」したくなりますよね

「スポーツダイバー講習会」も受け付けております
お気軽に、スタッフまでお声かけ下さいね

よしむらちひろ




これからライセンスを取りたいなっと思っている方へ
ライセンス講習会って一体何をしていくの
海洋実習の流れをまるごと公開中こちらからどうぞ

お店の情報を最速でGETするにはこちらからどうぞ

当店でライセンス取得された市原隼人さんが登場!
真鶴にある現地施設「ロハスタ」を使用して月刊ダイバーさんの特集に協賛しました!
見てると笑顔になれる!?楽しい海のツアー写真♪海洋実習の写真も見れます♪
海での出来事が分かる海ブログはコチラ♪海に行った気分になろう(^^)
Facebook始めました!「いいね」をして頂けると嬉しいです♪
各種ダイビングツアーの様子が分かる!楽しい動画が見れます♪
ShopのTwitterを再開いたしました!最新情報をいち早くお届けします♪

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 

2014年09月19日

ただいま!竹芝桟橋にきております! 2014-09-21-19-51-05
これから!イルカツアーへ、出発します! いってきまーす!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:00 

2014年08月14日

只今!竹芝桟橋におります! これから!また!八丈島へ出発します! 2014-08-15-00-00-36
いってきまーす!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:00 

2014年08月13日

今日も!竹芝桟橋にきております! これから!八丈島へ出発します! 2014-08-14-12-17-46
いってきまーす!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 21:00 

2014年06月05日

たった今!羽田空港にいます! これから!石垣島へ出発!しま〜す☆ 2014-06-05-07-12-36
お昼には!もう!石垣島の海の中ですo(^▽^)o 楽しんで来て下さいね!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 06:00 

2014年04月22日

今日は、Y島さまが、プール講習会へ出発されましたo(^▽^)o
2014-04-22-15-22-50


少し…緊張されていましたが…
リラックスされて、楽しんでいらしてくださいねo(^▽^)o

そして!次回は、いよいよ!海洋実習です!

早く!ご案内したいです☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 11:30 

2014年04月20日

今日は、T良さんが、プール講習会へと出発されましたo(^▽^)o
2014-04-20-14-06-22


次は、いよいよ!海洋実習ですね!

楽しみにされていてくださいねo(^▽^)o

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:00 

2014年04月19日

今日は!これから!T橋さまが、プール講習会へ出発です☆
2014-04-20-14-01-07


天気もよく!プールも気持ちが良いでしょうね!

それでは!楽しんで!行ってきて下さいね!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 13:00 

2014年04月17日

たった今!平日ツアーから、帰ってきました!

そして…今日は、S木さんのお誕生日☆でしたo(^▽^)o
2014-04-17-23-00-45

お誕生日☆おめでとうございます!

皆さまで!ケーキでお祝いをさせて頂きましたo(^▽^)o

素敵な年となりますように…☆

また!海で、お待ちしておりますo(^▽^)o


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 20:00 
今日!O垣さまが、New☆WETスーツをGET!されましたo(^▽^)o
2014-04-17-23-15-19


ぜひ!この夏!このスーツで、海へいらしてくださいねo(^▽^)o

今から!楽しみです☆

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:30 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ