2012年09月27日

こんにちは山手です(*・ω・)ノ

昨日9月26日はK恵さんのお誕生日〜
DSC00669
海から帰って来た後お店でお誕生日会やりました
HAPPYBIRTHDAY火を吹き消した後はT章さんからケーキをあーん
DSC00671DSC00675
ちょうど次の日はM美さんもお誕生日だったので一緒にお祝い
希成さんJrAたん君もお祝いに参加してくれましたよ
K恵さんM美さんお誕生日おめでとうございました


2
3
4
5
6
7


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:04コメント(0)トラックバック(0) 

2012年03月12日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

昨日は週末2日間のダイビングツアーから帰って来た後
みんなでお誕生日お祝〜いをやりました
DSC01750
本日の主役はS竹さん&M吉さん
お二人とも同い年ですよ〜そして名前も一文字違いびっくり偶然
DSC01753DSC01754
お店に来てくれたT貞さんとK藤さんも合流してケーキもおいしくぱっくん
ゆりかさんゆりこさんお誕生日おめでとうございましたー

そしてさらにS竹さんから
スタッフとお店とみんなにたっくさんプレゼントをいただいちゃいました
DSC01791DSC01792
"クッキー"はお店にそして"リラックマ肩たたき"はブルーアース号に置いてあります
この肩たたきかわいい顔してかな〜り効きますよ
S竹さんありがとうございました次はイルカenjoyしましょう



大注目!春のThanksキャンペーン開催中☆売り切れ必至商品はお急ぎ下さい(≧≦)!



ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!
2011年度☆ダイブレースの結果はこちらからCHECK!!
とっても嬉しい♪ダイビング料金変更のお知らせです!!

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:38コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月27日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

12月はスタッフ3人がお誕生日赤木イントラ&山手&佐藤イントラ
みなさんからたくさんのお祝いありがとうございました

ツアーから帰って来るとなんとH哲君からプレゼントをもらっちゃいました
M0014188
"防水ふわふわぴかぴかクラゲ”気持ちいいしめっちゃ光る
お風呂とかに浮かべたらキレイなんだろうな〜
明日さっそく夜の真鶴にプカプカさせてみようと思いまーす
DSC05327DSC05296
ご本人には会えなかったのですがT川さんからもプレゼントをいただきました
にゃんこの中に入った美味しそうな"Bathセット"
危うく、素でラムネかと思ってお店で食べちゃうところでしたセーーフ

M吉さんからは"プルメリアのピアス"
DSC04825DSC04822
とってもかわいいし海っぽーい
なくさないように海に潜る時はしっかりフードかぶっておきますね

みなさんありがとうございました〜(≧∇)〃
これから1年またバリバリと海に潜って
素敵な水中世界をた〜っくさんみなさんにお伝えできるよう
頑張っていきまっす

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

DSC05300DSC05298DSC05305


にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:04コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月19日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

今日12月19日は赤木イントラ32歳のお誕生日〜
DSC04562
今年は千裕さん&山手&親切晋ちゃんの3人合同でプレゼント
ダイブコンピューターD6の"ステンレスリストバンド"でっす高級ですよ
DSC04557DSC04564
専用工具で手首のサイズに長さを調節〜
こうやって準備している時が意外と楽しかったりするんでよね
DSC04561DSC04559 2
そして完成〜〜ぴかぴかかっこイイですね〜
バッチリ腕に似合っとりまっす

吉村隊長からは本人指定のダーツボードをプレゼント
DSC04603
でっかーーーーーい
さっそくお店で軽〜く試し射ちしていましたよ
DSC04607DSC04600DSC04605
1月にあるサイパンツアーに向けてたくさん練習して下さいませ〜
HappyHappyBirthdayおめでとうございま〜す

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:56コメント(0)トラックバック(0) 

2011年12月15日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

12月13日は平日Divingチームの我らが兄貴T貞さんのお誕生日〜
DSC04261
熱海ツアーのみんなが帰って来てお店でケーキを囲んでお祝ーい
T貞兄おめでとうございますっ

兄貴のスーツにちゃんと気をつけながら恒例のお口にパクっ二人がかり
DSC04267DSC04272
みんなからの素敵なプレゼントもありましたよT貞兄専用の特注ハンコ
T貞兄の乗っている車を完全コピーして名前と一緒に入ってました
これからみんなのログブックに100個200個3000個
いっぱい押しまくっちゃいましょう

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:19コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月04日

こんにちわ山手です(*・ω・)ノ

昨日の夜井田ツアーから帰って来たあとはC馬さんのお誕生日会〜
M1055475
24歳お誕生日おめでとうございまっす
ツアー帰りのみんなと当日お店に遊びに来てくれたみんなでお祝〜い
M1055489M1055490
ケーキのろうそくをフーした後はサプラーイズ
みんなからのお誕生日プレゼントももらっちゃっていましたよ
C馬さんが大好きなお魚ちゃんゴンズイの特大人形
お腹からはプチゴンズイも飛び出てきますう〜ん愛情こもっていますね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

BlueEarthの海とshopの中継日記もやっていま〜す

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 17:31コメント(0)トラックバック(0) 

2011年11月01日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

今週末土日のダイビングツアーはおめでたい事がいっぱいでした
1つはH哲君21歳のお誕生日おめでと〜〜〜う
M1055253
夜お泊まりのみんな盛大に19人でお祝いしました
H哲君が初めてお店に来てくれた時は19歳で乾杯もできなかったはずなのに
時間が経つのはあっという間ですな〜(*´ -`)(´- `*)

ケーキの他にもみんなで(主にK保さん)手作りのスペシャルなお好み焼きも完成〜
M1055179M1055187
海猿が好きなH哲君のために海の猿
マスクはステーキスノーケルはバナナでできているんですよ
みんなの愛情もたっぷりこもっています
これから1年も素敵な年でありますように〜
Divingもググッとスキル上げちゃいましょうね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

コメント大賞☆ついに決定〜!!!こちらからCheckできますよ☆

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ




にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 18:27コメント(0)トラックバック(0) 

2011年06月02日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

お店はお菓子だらけ〜
昨日の夜隊長がたくさんたっくさ〜ん持って来てくれました
M1043402
なんだか昔駄菓子屋さんで食べていた懐かし〜いお菓子も
"甘イカ”とか"Bigカツ”とか"にんじん”"エリーゼ”"マーブル”etc...
みなさん覚えてます今なら食べ放題ですよ〜

そしてそして〜先日お誕生日を迎えたH江さん(↑上写)は
本日『ダイブディレクターコース』にエントリー
M1043219M1043220M1043264
プレゼントでもらったスレートもフル活用して楽しく頑張っていきましょうね

そして〜やる気まんまん(↓下写)
先日海洋実習をクリアしたM川君&K山君はいよいよ学科テストです
一足先にダイバーになったお友達よりイイ点が取れるように
かな〜り気合い入っていましたね
M1044491
結果は……高得点見事合格で〜す(≧∇≦)ノ
100点はおしかったですが第一目標B-chan越えはクリアですね
この夏からスーパーダイバー目指して海の世界を楽しんで行きましょうね

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす


毎週の海ツアーの様子海洋実習の様子はこちらからCheckできます
     海ブログはこちらからどうぞ
  ぜひ覗いてみて下さいねヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 19:20コメント(0)トラックバック(0) 

2011年05月27日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

昨日5月26日のツアー後は
お店で千裕さん&H江さんのサプライズお誕生日Party〜やっちゃいました
M1043219
ツアーにご参加いただいたみんなとお仕事帰りにお店に遊びに来てくれたみんな
そして、ちょうど3回目の学科講習会に来てくれていたK村さんも一緒に
HAPPY BIRTHDAYおめでとお祝〜いヾ(=^▽^=)ノ
M1043229M1043242
本日のケーキは〜
いちごデコレーションケーキ生チョコケーキフルーツロールミルキーロール
あまあま美味し〜いみんなペロッと食べちゃっていましたよ
M1043259M1043257M1043264
千裕さんH江さんおめでとうございま〜す(≧∇≦)〃
素敵な素敵なお誕生日&素敵な1年でありますように

そしてそんな賑やかなお誕生日をやっている時
海洋実習にご参加いただいたT屋さんは学科テスト〜
M1043267
こんなに賑やかな中でしたが得点はなんと98点お見事〜
6月からは取得したライセンスを使って海洋調査に行かれるそうです
頑張って来て下さいね〜ヾ(=^▽^=)ノいってらっしゃ〜い

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 12:15コメント(0)トラックバック(0) 

2011年04月20日

こんにちわ〜山手です(*・ω・)ノ

先週末の土日ツアー&昨日の平日ツアーでは
とってもおめでたい事がた〜っくさんありました〜(≧∇≦)〃

土曜日4月16日は
2月に100DIVを迎えたH田さんのめでたいめでたいお誕生日〜ヾ(=^▽^=)ノ
M1034093M1042509
16日の夜ロハスタにお泊まりのみんなと一緒におめでと〜う
人数もたっくさんいましたし海を目の前にお酒もすすんで(笑)
めちゃめちゃ盛り上がりましたね
(↑写)H田さんのお顔がなぜこんなにケーキまみれなのかというと〜
犯人はコチラ(*゚▽゚*)
M1034080
満面の笑みでやってます(* ̄∇ ̄*)
HAPPY BERTHDAYH田さん素敵な顔面パーティをありがとでした

そして17日の夜お店に帰ってくると〜
ツアーにご参加いただいたみなさんのライセンスカードが届いていました(≧∇)ノ
M1034233
今月末に三宅島ツアーにご参加のH房さんには"オーシャンダイバー"カード
S澤さん&T瀬さんには"ライフセーバー&レスキューカード"を
それぞれGET〜おめでとうございますっ
これからもスキルを上げて海楽しんで行きましょうヾ(=^▽^=)ノ

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

ブルーアースダイバー、義援金制度についてはこちらをご覧下さい!!

☆━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─☆

これからダイビングを初めてみたいな〜っと思っている方へ

ダイビングダイビングツアーの1日ってどんな感じだろう??
  ある日のツアー2日間をご紹介しています
  こちらからどうぞ〜(o^∇^o)


説明会ダイビングライセンス無料相談会も毎日行っております(^▽^)
  ご興味のあるかたはお気軽にご連絡下さいヾ(=^▽^=)ノ
  Blue Earth スタッフが笑顔でお待ちしておりまっす

にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
be218686 at 14:09コメント(0)トラックバック(0) 
どうぞヨロシク〜♪


【クリック】応援宜しくお願いします



にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングショップ・スクールへ
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 女性ダイバーへ
コメント戴きました♪
携帯でも見てね♪
QRコード
  • ライブドアブログ